よくあるご質問

よくあるご質問を掲載しております。
質問をクリックしてください。

Q.1 新型コロナウイルス感染症流行に伴うお客様センターへのお電話によるお問い合わせについて
A.1

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、コールセンターの人員の制限を実施しており、

お電話でのお問い合わせが大変つながりにくい状況になっております。

そのため、お問い合わせフォームのご利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォームはこちら

Q.2 『エイリアン ゼノモーフをつくる』を購入したいのですが?
A.2

お電話、インターネットにてお求めになれます。

初回の配送は特別価格4,990円(税込)、2回目以降は通常価格15,990円(税込)です。

全13回の送付となり、お届け商品ごとの請求となります。

なお、本製品はパーツのみのお届けとなり、本サイトにある動画を見ながら組み立てて頂きます。

お申し込みはこちらから

TEL:0120-073-661 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)
FAX:0120-745-567 (24時間受付)

Q.3 定期購読はどの位の頻度で送られてきますか?すぐ手元に商品は届きますか?
A.3
下記のお届け予定表をご確認ください。毎月の送付となります。

号数に関わらず、発売済み分をご注文頂いた場合は、1~2週間程度でお手元にお届けいたします。
Q.4 マイページのご紹介
A.4

マイページにご登録頂けますと、マイページで定期購読のお支払方法、住所等のご登録内容の変更、商品の発送、購入、お支払い状況が簡単に確認出来ます。
マイページ : https://hc-j.jp

Q.5 途中での解約はできますか?
A.5

もし商品にご満足いただけない場合は、いつでも契約解除が可能です。

 

マイページをお持ちのお客様は下記マイページから解約可能です。
マイページ : https://hc-j.jp

ログイン → 定期詳細 → 定期解約申し込みはこちら」 からお手続きをお願い致します。

 

マイページをお持ちでないお客様は解約フォームから受付けています。

解約フォームはこちらから

Q.6 解約による返送はどのようにすればいいですか?
A.6

商品到着日から8日以内にお客様サービスセンターにご連絡をお願い致します。 解約フォームから受付けています。

解約フォームはこちらから

・商品到着日から8日以上たった商品はご返送頂けませんのであらかじめご了承ください。

・商品の返送先:凸版物流株式会社 〒350-0269 埼玉県坂戸市にっさい花みず木8-1
※こちらは倉庫となっており、お客様からのお電話にはお答えできません。

Q.7 プレゼントはいつ届きますか?
A.7

2023年1月5日(木)までに定期購読をお申し込みいただければ、「カッティングマット」を第2回目の配送と一緒に、「エイリアン ヴィンテージ スチールプレート」を第4回、「1/10スケール ゼノモーフ フィギュア」を第7回の配送と一緒にお届けします。

2023年1月6日(金)以降のお申し込みに関しては下記お客様サービスセンターまでお問い合せください。

 

アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 お客様サービスセンター
お問い合せフォームはこちらから

TEL:0570-001-070 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)

FAX:0120-745-567 (24時間受付)

Q.8 今から定期購読を申し込むことはできますか?
A.8

可能です。お電話、インターネットを通じてお申し込みいただけます。
お申し込みはこちらから

TEL:0120-073-661 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)
FAX:0120-745-567 (24時間受付)

Q.9 定期購読の送料はいくらですか?
A.9

送料無料でお届け致します。

Q.10 定期購読のお客様向けエコパッケージについて
A.10

定期購読のお客様には、初回の配送では4号分を、第2回目以降の配送では8号分をまとめた環境にやさしいエコパッケージでのお届けとなります。

開封いただきますと、初回の発送ではこのシリーズを紹介する冊子 (シリーズガイド)とパーツが同梱されております。

2回目以降の送付はパーツのみの発送となります。

確認も含め一度ご開封をお願い致します。

Q.11 途中の号から定期購読することはできますか?
A.11

組み立てるコレクションとなりますので、途中からの購入は出来ません。全13回の配送となります。発売日を過ぎてからのお申し込みの場合、それまで発売された商品が最初にまとめて届くことがあります。

※ 配達事情や在庫状況により配達日が前後する場合があります。

Q.12 返品はできますか?
A.12

お届けした商品がお申し込みの品と異なっていた場合、あるいは配送途中の事故により破損のあった場合は、弊社送料負担でお取替え、もしくは返品承ります。商品到着後8日以内に下記コールセンターまでお申し出ください。

アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 お客様サービスセンター

お問い合せフォームはこちらから

TEL:0570-001-070 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)

FAX:0120-745-567 (24時間受付)

Q.13 どのような支払い方法がありますか?
A.13

クレジットカードによる自動引落しのみとなります。

Q.14 定期購読の申し込み内容の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
A.14

お支払い方法やご住所等の変更は、下記マイページからWeb上にて可能です。

マイページ : https://hc-j.jp

アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 お客様サービスセンター

お問い合せフォームはこちらから

TEL:0570-001-070 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)

FAX:0120-745-567 (24時間受付)

Q.15 18歳未満でも定期購読を申し込むことができますか?
A.15

18歳未満の方はご注文出来ません。保護者の同意を得たうえで、保護者の方がお申し込みをして下さい。
アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 お客様サービスセンター
お問い合せフォームはこちらから

TEL:0570-001-070 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)

FAX:0120-745-567 (24時間受付)

Q.16 最終号は何号ですか?
A.16

全13回配送(100号完結で、初回の発送は4号分、2回目以降は8号分で全13回の配送)までの予定です。

Q.17 【お詫びと訂正】Pack13 組み立てガイドについて
A.17

本コレクションのPack13の組立て動画につきまして、

コネクター『J5』と『J6』のメイン基板への差し込みを正しい手順に修正した組立て動画を公開いたしました。

以下URLよりアクセスの上、ご確認いただけますと幸いです。

https://youtu.be/QwjMk3TRiTI?feature=shared

お客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社
お客様サービスセンター

TEL(ナビダイヤル)0570-001-070 10:00~18:00(土日祝日以外)  FAX(フリーダイヤル)0120-745-567 24時間受付
定期購読を申し込む