お問い合せ
ご購読のお申し込み、変更などのお問い合せについては下記をご覧ください。
お問い合せの前に
よくあるご質問を掲載しております。
質問をクリックしてください。
お電話、インターネットにてお求めになれます。
1回目の4号分セットは990円(10%税込)、2回目の4号分セットは4,990円(10%税込)、3回目以降は4号分セットの9,990円(10%税込)となります。全32回の送付となり、お届け商品ごとの請求となります。
毎月の送付となります。
下記のお届け予定表をご確認ください。
号数に関わらず、定期購読初回のお届けはお申し込み日より1週間~2週間ほど頂戴する場合がございます。
マイページにご登録頂けますと、マイページで定期購読のお支払方法、住所等のご登録内容の変更、商品の発送、購入、お支払い状況が簡単に確認出来ます。
マイページ : https://hc-j.jp
もし商品にご満足いただけない場合は、いつでも契約解除が可能です。
マイページをお持ちのお客様は下記マイページから解約可能です。
マイページ : https://hc-j.jp
ログイン → 定期詳細 → 定期解約申し込みはこちら」 からお手続きをお願い致します。
マイページをお持ちでないお客様は解約フォームから受付けています。
商品到着日から8日以内にお客様サービスセンターにご連絡をお願い致します。 解約フォームから受付けています。
・商品到着日から8日以上たった商品はご返送頂けませんのであらかじめご了承ください。
・商品の返送先:TOPPAN株式会社 坂戸工場 〒350-0269 埼玉県坂戸市にっさい花みず木8-1
※こちらは倉庫となっており、お客様からのお電話にはお答えできません。
2024年4月9日(火)までに定期お届け便をお申し込みいただければ、第5回目の発送と同時にお届け致します。
2024年4月9日(火)以降のお申し込みに関しては下記お客様サービスセンターまでお問い合せください。
※配達事情や在庫状況により配達日が前後する場合があります。
アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 お客様サービスセンター
お問い合せフォームはこちらから
TEL:0570-001-070 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)
FAX:0120-745-567 (24時間受付)
可能です。お電話、インターネットを通じてお申し込みいただけます。
TEL:0570-001-070 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)
FAX:0120-745-567 (24時間受付)
送料無料でお届け致します。
定期お届け便のお客様には、各回の配送で4号分をまとめた環境にやさしいエコパッケージでのお届けとなります。
開封いただきますと、初回の発送ではこのシリーズを紹介する冊子 (シリーズガイド)とパーツが同梱されております。
2回目以降の送付はパーツのみの発送となります。
確認も含め一度ご開封をお願い致します。
組み立てるコレクションとなりますので、途中からの購入は出来ません。全32回の配送となります。発売日を過ぎてからのお申し込みの場合、それまで発売された商品が最初にまとめて届くことがあります。
お届けした商品がお申し込みの品と異なっていた場合、あるいは配送途中の事故により破損のあった場合は、弊社送料負担でお取替え、もしくは返品承ります。商品到着後8日以内に下記コールセンターまでお申し出ください。
アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 お客様サービスセンター
TEL:0570-001-070 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)
FAX:0120-745-567 (24時間受付)
クレジットカードによる自動引落しのみとなります。
お支払い方法やご住所等の変更は、下記マイページからWeb上にて可能です。
マイページ : https://hc-j.jp
アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 お客様サービスセンター
TEL:0570-001-070 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)
FAX:0120-745-567 (24時間受付)
18歳未満の方はご注文出来ません。保護者の同意を得たうえで、保護者の方がお申し込みをして下さい。
アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 お客様サービスセンター
お問い合せフォームはこちらから
TEL:0570-001-070 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)
FAX:0120-745-567 (24時間受付)
※本シリーズは全32回の送付(130号)で完結予定です。 ※毎号4号分セット、32回目のみ6号分セットでお届けします。
電話・FAXでのお問い合せ
■返品、定期お届け便解約に関して
- ・お届けした商品がお申し込みの品と異なっていた場合、あるいは配送途中の事故により破損のあった場合は、弊社送料負担でお取り替え、もしくは返品承ります。商品到着後の8日以内に弊社お客様サービスセンターへお申し出ください。
- ・また、商品の品質には十分注意を払っておりますが、万一パーツの破損や不足などがございましたら、お客様サービスセンターまでお早めにご連絡ください。なお、各号の発売日より3ヵ月を過ぎてからのお問い合わせには一切ご対応しかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・開封後の返品および交換は、不良品の場合以外は返品を承ることができませんので、ご了承ください。
- ・多少のデカールのズレ、塗装ムラ、パーツ等の取り付け位置の左右及び上下誤差のゆがみ等は製造過程によるため、交換対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
- ・ご購読を中止される場合は、お電話かまたはメールお問い合せフォームで弊社お客様サービスセンターへご一報ください。
- ・ご購読を中止される場合は、マイページ、お電話、解約フォーム、またはメールお問い合せから弊社お客様サービスセンターへご一報ください。
- ・ご解約のお知らせをいただきましても、口座引き落とし停止の手続きには、4週間ほどかかる場合がありますのでご了承ください。
■個人情報について
- ・お客様の個人情報はお申し込みの円滑な対応と弊社内部の統計調査に使用し、厳格に管理いたします。また、お客様の個人情報は、ご注文いただいた商品等を円滑に発送するために他の事業者に提供することがあります。これら弊社の個人情報の取扱についてご同意ご承諾をお願いいたします。
■ご注意
- ・購読料のお支払いが無い場合、また口座振替が不能の場合は、一時雑誌の発送を止めさせていただくことがあります。ご了承ください。
- ・お客様の長期不在、または住所不明等で商品のお届けができない場合は、商品を一旦引き上げさせていただきます。なお、ご連絡がとれない場合は、解約とさせていただく場合もございます。また商品引き上げ後は、在庫状況により再発送できない場合がありますので、ご了承ください。
- ・引っ越し等でお届け先が変わる時は、必ず事前に新しい住所を弊社お客様サービスセンターへお知らせください。
- ・18才未満の方は、保護者の同意が必要となります。
- ・お申込は弊社在庫の有無によりますが2025年2月28日までお受けできます。
- ・バックナンバーのご注文は、各号の発売日より半年間承ります。なお、在庫の状況によりお受けできない場合があります。
■特定商取引法に基づく表記
責任者氏名:
イザベル・マニャック
社名・商号:
HACHETTE COLLECTIONS JAPAN K.K.
アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社
所在地:
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-2
連絡先:
アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 お客様サービスセンター
お問い合せフォームはこちらから
TEL:0570-001-070 受付時間 10:00~18:00(土日祝日以外)
FAX:0120-745-567 (24時間受付)